入江里咲です!




今日から、ひなフェスに向けてのリハーサルが始まりました🌸


メンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった〜😆



頭も体もフル稼働!

っていう感じのリハーサルだったけど、


メンバーと一緒だったから楽しみながらできました✊


復習頑張らねばです!!




最近、春の気候になってきて

ピンクのお洋服を着たくなることが多いです😚



バスツアーで着たこの衣装きっかけでピンクにハマった気がする🤭💕





イヤリングもとっても可愛かったのー!🎀



私服でピンクのお洋服ってあんまり持ってなかったんだけど、


衣装きっかけで


この色自分に似合うな!とか

この色好きだな〜って気づけるも多くて


自分以外の方に

お洋服を選んでもらえるのってワクワクするし、


新しい発見ができる素敵な機会だなって思いました✨




今日もねー!

新しくゲットしたズボン履いたんだ🤭




いぇい✌️


派手なピンクっていうより、

ナチュラルなベビーピンクって感じの色味でとてもよいです🫶



着てるお洋服だけで気分って全然変わるから、

着たい時に着たいものを着て☺️


ファッション楽しんでいきましょー!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜