皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


ちょっと前だけど
カメラを買いました〜


コンデジと迷ったんだけど
ミラーレス一眼にしたよ!


もうお気に入りすぎて🫠💦


たくさん撮っていきたいと思います


この前
いつも生写真など撮ってくれるカメラマンさんに
フィルタどんなのお勧めか聞いたら
今度教えてくれる!って事だったので
楽しみです☺️


早く撮影の日来ないかなぁ


(そんなことより
やばいよ


バレンタインまだ作ってない、、


気づいたらホワイトデーも終わってるし、、


大きい声で言えないから小声で、、、)


今日の写真はろこちゃんー🫶🏻



ハロモバラジオ「ろこの部屋」に

出演してきました!



最初は緊張が伝わってきたんだけど

最後はリラックスしてくれて嬉しかったよー!



センス満載のお便りと

ろこちゃんの初々しい感じが

楽しい収録でした✌🏻