皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






家族で『よみうりランド』に行ってきました!





さくらいりんごで行った以来なので、約1年ぶり✨️





前回は激混みだった上に15時からのチケットで入ったので、アトラクションを2個しか乗れなかったんです(^т  ̫ т^)





しかも、お目当てのイルミネーションを駆け足で観ることに……





今年はその反省を活かして午前中から行ったのですが、沢山乗れました!!!





中でも楽しかったアトラクションが3つあって、





まず『クレージーヒュー』っていう一気にすごい高いところまで急上昇するアトラクション!





乗る前は結構ドキドキしました😳💗





でも乗ったら凄く綺麗な景色に圧倒されました✨✨✨





丁度イルミネーションが点灯し始めて太陽もだいぶ沈み始めた頃で、夕日がめちゃめちゃ綺麗でした🤩





弟が乗る前すんごい怖がってたのですが、乗ったあと楽しかったって言ってて良かったです♡





そして、『バンデット』!





ジェットコースターです🎢





弟は怖がって絶対に乗りたくない!と言うのでパパと二人で乗りました😂





この時はもうすっかり暗くなってイルミネーションが綺麗に見えました(*´˘`*)♡





「き゛れ゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😱」って叫びながら乗ってました





外からみたら1回最初に落ちたら後はあんまり落ちなさそうだったから調子にのってたら





凄い沢山落ちました🤣





あのジェットコースターに乗ってた人のなかで1番叫んだ自信があります!





楽しかったな〜♪





あとは、オリジナルのU.F.O.を作れるやつが楽しかったです♡





まずは絵を書いて……





好きな具材とソースを選んで蓋してもらって完成!!





ちなみに私はポテト・キムチ・ネギ・エビとラー油マヨを選びました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





圧迫されて容器が閉まるとことかソースが容器にスライディングして入るところがビックリしました👀





自分で書いた絵!そして自分好みの具材がU.F.O.になるの嬉しい☺️





まだ食べてないので食べるのも楽しみです!!!





アトラクションで楽しかったのはこの3つ!あと最後にイルミネーションの話!





今年はじっくり観られました😍





ただ光ってるだけじゃなくて何分かごとに綺麗な演出があるのが素敵でした!!!





噴水ショーも楽しかったな〜花火みたいで〜





写真も撮りました📷





強風で撮るのが大変だったけど……





あと寒かったので震えてブレてる写真が多かったのが反省点です(   ᷄ᾥ ᷅ )





観覧車の上から撮りました🎡





家族で遊園地に行くと最後に必ず観覧車に乗ります(◦`꒳´◦)





観覧車の上からイルミネーションを堪能しました♪





イルミネーションも沢山観れたし、アトラクションも乗れてしっかり満喫できました!!!





今度はさくらいりんごでも1年前のリベンジで行きたいし、08の皆とも行きたいな♪













『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

⚠️お申し込みは3月20日23時まで⚠️

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨








したっけね〜♡