おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



髪の毛が長めの写真、嬉しい言葉を頂きました✨

少し大人っぽくなるんですかね💭

頑張って伸ばしますよ💪(時を待つしかないですが!!)


シチュー、最高でした🤤🤤

シチューの飯テロは強烈かもですね🤭

寒い時に食べるシチュー、このシチュエーション、最高です!!

昨日は突然のダジャレでしたね😂

結構傑作!笑笑笑笑


シチュー、ご飯にそのままかけるという同じ方もいらっしゃいましたね!こっちの方がほんの少しだけ多い、、?、、いやほぼ半分半分かも!

あとはパン派も!そのまんまいく方も💭

次はパンで食べてみたいなぁ🤤

美味しそう😍


皆さんのシチュー事情もありがとうございました!

色々地域によっても変わりそうですね💭

ちなみに昨日はクリームシチューです😍



ーーーーー


いつの日かの写真♪







また着ることあるかな〜💭

この衣装、可愛い🖤


懐かしく感じます🍁


ーーーーー


やることを、スマホにメモするよりも、紙に箇条書きで手書きする方が好きです✍


でも字が上手に書けない時は、気分が上がらないので、書くのをやめます😔


その時は、スマホにメモります!!笑


この間、書きやすいボールペンのインクが切れてしまったので、買いに行かねば!



友達とお揃いで買ったペンや、プレゼントしてもらったペン、インクが出なくても、壊れてても、処分すること出来なくて、ひとつの箱にまとめて入れてとっといてます


久しぶりに開けると、その当時の空気感がやっぱり残ってる感じがして、いいんですよね💭



ーーーーー


一旦、夜ご飯を食べまして💭


お腹は落ち着いたので、

これから寝てみて🧐


起きてから、またやることやってきます



それでは🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)