おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



改めてひなフェスお楽しみにです🌸☺️



雪どけの時期は、歩くのが怖いですよね😔

気をつけます、、!!

皆さんもお足元お気をつけて、、!!


私の学校では冬はスキーだったので、スケートは全然分からないけれど、スケートの授業も受けてみたかったです!⛸



大ぶりのイヤリング可愛いですよね!

あんなに大きなしゅしゅを作れるなんて凄いですよね😆

形も崩れずに、長い間頑丈で🔥

お花のところまたしゅしゅつけた時に写真に写るように頑張ります❁⃘

可愛いや似合ってるねなどなどありがとうございます🤤♡


まとめ髪お好きな方多くて✨

実は私もまとめ髪好きです🙋‍♀️


昨日の赤い上のトップスはママのクローゼットから引っ張り出してきました🐙



ちょいとぶりの酢だこ、美味しすぎて痺れました🐙

酢だこなのですが、酸っぱい酢だこというより、いつも味付けダコに近いものを食べています😍


日々もりもりタコを摂取!

皆さんからのタコ情報などなどもありがとうございました😍



ーーーーー


いつの日かの写真♪


髪の毛、少し今より長い💭

写真は去年の10月とかでした!





髪の毛、伸ばそっと!


ーーーーー


今日の夜ご飯はシチューです🥕🥔🧅🍖🥦💭


ケータリングで食べることはあるけれど、作って食べるのは久しぶりで心が踊っています☺️



ちなみに私はご飯にシチューかけちゃうタイプです🙋‍♀️



ケータリングで出るシチュー、


ライブ後の〆でシチューを食べるのが最高なんです😍




シチューだけに、シチュエーションが大事




あ!ご飯が炊けたようです🍚

皆さんもよく食べてくださいね☺️


それでは、、!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)