入江里咲です!




今日からちょっとだけお仕事お休みの期間!


アラームかけずにいっぱい寝たよ☺️⏰



いろんなことが落ち着いて

やっと少しゆとりができました✊



今日はままとドラマを観たり、

基本的にゴロゴロしてたんだけど笑


ダンスを覚えるやる気スイッチが入ったから

ひなフェスに向けて覚えごとを始めたら


途中から楽しくなってきちゃって😆



気分転換にジュースの曲を踊ってみたり、

久しぶりにやる曲を覚えてるかな〜って踊ってみたり、、


普通に汗かきました😂

(てか今日めっちゃ暑かったよね?!)



やる気スイッチ入らないと中々捗らないから、スイッチが入った時にガッて覚えたり


覚えることが多い時は、

スタジオを借りて強制的にダンスと向き合う空間を作って覚えるようにしてます



私がやる気スイッチが入る時って、

自分でもびっくりするくらい唐突に訪れるんですよ!笑


でも、

そのタイミングを逃すとやる気なくなっちゃうから


スイッチが切れる前にダンスシューズ履いて覚えごとを始めます🫡



今日は割と捗ったのでよかったです〜


引き続き頑張ります👍





今日の写真






このアクセサリーたち、とってもお気に入りだった💕


さすがの衣装さんセンスです🤝
私の好みを熟知してくださってる!!


「éclatant」の写真まだいーっぱいあって、、


ちょこちょこ載せてくと思うけど許してね😳


















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜