こんばんは🧡🧡



最近コアラのマーチを見つけると買っちゃうんです🐨


それも、名前入りのコアラのマーチが今販売されていて

この前もJuiceちゃんのお名前だれか入っていればいいな〜と思って、現場に2箱持って行ったりしたんだけどね




そのときはなかったぁ🥺






今日食べたのいちご味





これは初めて買ってみたときのやつ



みなさんの名前はありますか?☺️

コアラのマーチ食べすぎだと思われる〜


でも、たくさん買ったところで
「だんばら」も「るる」もないんですけど笑

あかりとか、れいとか、さくらとか
出したいなぁ〜


ハローのメンバーの名前はいくつかあったよ😊

探してみてね😆








最近髪伸びたなぁと思います😌

会う人からもよく言われるんだ〜


綺麗に伸ばしたい☺️






お知らせ🌷


バースデーイベント、今年は5月7日誕生日当日に行います!

当日開催は初めてみたいです😳


ゴールデンウィークが近いので、単独コンサートで当日ステージに立つことは何度かあった気がしますが

バースデーイベントは誕生日から日にち少し経ってからやることが多かったかもしれないですね〜


23歳になりたての私にぜひ会いに来てください😊






写真集「ルルイロ」

サイン本の締切明日までです!










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々