皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭

 



今日17時に『シャッフルコーナー』で歌うメンバーを決める『1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!』が公開されました😆🎶





へへへ(◜ᴗ◝ )♪





当たったんです……!





初当選🎊





3月30日『Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム』のカルテット!!!





モーニング娘。'24の弓桁朱琴ちゃんと、
アンジュルムの為永幸音さんと、
有澤さんと!





カルテットを引いた時は一瞬『カルテット』がなんだかわからなくて戸惑いました🤣





抽選会の動画をさっき観たんですけど、カルテット??って顔してて、





ちょっと喜び損ねてました(´・_・`)





工藤さんに教えてもらいました!ありがとうございました!





すごく嬉しいです!





同い年のげったーと一緒にパフォーマンス出来るのも楽しみだし、





抹茶好き仲間になってくださった為永さん、





あと、初めてひなフェスで当選したのでちょっとドキドキしてたんですけど、同じグループの有澤さんがいて安心です(  ˘͈ ᵕ ˘͈  )





この4人でのパフォーマンス!楽しみにしててください✨️





一般販売が明日から始まりますので、是非チェックして観に来てくださいね💕︎💕︎💕︎










『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

⚠️お申し込みは3月20日23時まで⚠️

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨







したっけね〜♡