入江里咲です!



昨日の夜、

唐突に3flower電話が始まりまして📞


みんな深夜テンションだったのと、

一週間くらい会ってないのもあって


話に花が咲いちゃって

3時間45分も電話してました😂



やばすぎー!!笑



いろんなこと話しすぎて

何話したか全然覚えてないけど


とりあえず楽しかったです😝✌️



話題が尽きることなくこれだけ電話が続く同期


さすがに面白すぎる。








そうだ!!

そーいえばこの前、

3flowerと五郎さんでコントする夢見たの😂


バスツアーの写真でも見てから寝たのかなぁ



寝る前のことはあんまり覚えてないけど、


状況が本当にバスツアーまんまで

めっちゃ必死に練習してて面白い夢だったなぁ



いつか実現しそうでそれもまた面白い🤭






ひなフェス 2024のシャッフルユニット抽選会動画が公開されました🙌




今回はクインテットまでユニットがあって、

前より当たる確率が上がったんですが、、


トリオ、デュオと来たけど

今年はハズレちゃいました😭😭


残念!!



今年の私はとにかくグループ曲に徹します🫡❤️‍🔥


当たった方達のパフォーマンスが楽しみです😆














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜