おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


パパには見事にやられました💦

たまにそういうふざけたことしてくるんですよね〜笑笑笑笑

気づけなかったです笑笑


パパが笑いきったあと、撮っとけばよかったーって後悔してました笑

もう2度目はないですよ〜!

キムチ鍋の肉と魚、ばっちり食べたけれど、パパの分も残しておきました、、!笑


石焼き芋食べたかったです、、!!!

車の石焼き芋はレア感!!!

そして食べたくなった方も発見🍠✨

皆さんの石焼き芋事情などなどありがとうございました!!


弟の部屋、元々私の部屋だっただけあって過ごしやすいです🌸🐙

ウォールステッカー迫力満点🐙

弟は優しさに溢れてます🍀


いっぱい寝られて満足でした💤

飯テロ話も家族とのお話も尽きない日々ですね💭


パン改めて種類沢山!

揚げパンは思い出いっぱい!もう既に食べたいです!

納豆ちくわパンはパパが食べてましたが、私も食べてみたかったです!笑

気になってる方が多めでした✨

今日もちょいと飯テロです、、笑


日々の工藤家エピソードも読んでくださってありがとうございます🌱🌱



ーーーーー


昨日は姉(20)がクッキーを焼いてくれて、ちょこちょこ食べて幸せ感じています🍪


私の大好きなバタークッキー🧈



そういえば、私は長らくお菓子作りしてないような気がします💭



バナナの焼き菓子が好きなので、バナナマフィンとか作って食べたいなぁ


けど、果物を使うお菓子作りは、


果物を切ってる段階で味見をするので


中身が寂しくなるんですよね、、!笑



ーーーーー


いつの日かの写真♪


☃️☃️☃️



これは先月、北海道に帰った時の写真です🌱


この時の水色のネイル、またしたいなぁ

爪先だけラメのグラデーションっぽくしました🩵



私が大好きなネイルのキラキラは、


ちふれ ネイルエナメル

003 シルバー系ラメ


です

とっってもギラギラで可愛くて、愛用してます💅



ーーーーー


ひなフェス抽選会の動画がアップされました!


ここをポチッと


私は、3月31日の2回目公演

「モーニング娘。'24プレミアム」


クインテット!!!!!


お楽しみにです💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)