皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『週刊ファミ通』さんの撮影をしてきました!!!




わ〜♪




とっても楽しかったです☺️




ソロで雑誌の撮影をさせていただくのは初めて!




衣装もセットもものすごく可愛いくてあちこちいっぱい見ちゃいました(*´꒳`*)




あまりにも素敵すぎたので、私にこんな素敵なセットを使いこなせるのか!?可愛い衣装を上手に魅せられるのか!?




と撮影前はドキドキしましたが、カメラマンさんやスタッフさんが場を明るくしてくださって楽しく撮影できました😆😆😆




ありがとうございましたm(_ _)m




4月4日木曜日に発売です✨️




皆さん!是非ゲットしていただけると嬉しいです( •ω-  )☆












『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

⚠️お申し込みは3月20日23時まで⚠️

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨








したっけね〜♡