えばだよん





突然なんですけど


数日前から“POKEDANCE"アニメーションMVを見るのにめちゃくちゃハマってます🤩🤩




見すぎてもう全部ダンス覚えてしまったよ。。



TikTokとかで踊りたい🕺







ポケモンはめちゃちっちゃい頃に本とかゲームとかで遊んでたので


キャラクターとかもちょっとだけ知ってるんですけど




アニメをしっかり見た事はなくて(多分)、この動画にハマったのをきっかけに見始めました😻




ポケモンがいる生活、、絶対楽しいだろうなあ


















今日は珍しく食欲があんまりなくて



今日食べたもの

バナナ、白湯、ほうれん草のおひたし、ピーマン丸かじり、いちご、トマト丸かじり




とほとんど全部自然の恵みをそのまま食べてました





朝起きたら初めての場所にニキビが出来てて、多分それに追い詰められて野菜かフルーツ以外食べていないです😂




急遽買い出しに行ったんですけど、いつもだったら好きな物とか買い置きとか色々買ってしまうんですけど



なんか食べ物に全くそそられなくて、何故か冷凍たこ焼きだけ買いました笑笑




たこやき後で食べようかなー!





今気づいた



食欲っていうか、今日はさっぱりしたものを食べたい気分だったんだ



みずみずしいレタスとかそういうのを求めてます😂




一日の終わりに自分の食べたかったものに気づきました。笑笑




レタスないのでピーマンかじってきます🫑笑







今日の写真📸















また下に余白…🫠




ノーマルカメラ?で撮った写真をそのまま載せるのがやっぱ駄目なのかな



次からはスクショとかして載せてみますね!





今日は顔きれたりしてないからそのまま載せます!笑





私が自撮りを2枚載せるの珍しいって思いましたよね


思ってなかったらすみません笑笑





理由は




スマホの容量がなくて、ブログにどんどん載せて写真を消していきたいからです😂




載せていない自撮りが沢山ありまして、、これからはちゃんと載せて消化できるように頑張ります



程々に頑張ります笑





今日振り覚えをしようと思ったんですけど、アプリすら開けないほど容量が限界を迎えていました



でも消せない動画や写真が沢山あって困りますわ😭





写真整理の方も程々に頑張ります




泣き笑い






PS




昨日のカメムシは撃退



ですが



今日は蚊?みたいな虫がいきなり目の前に飛んでくるっていうのが2回もありました




びっくりした時の自分の声が情けなさすぎて今思い出すと笑っちゃいます笑




こちらは神経を研ぎ澄まさせて無事退治できました





グラサン








なんか今パーカーをきて、髪の毛をしばっているんですけど



なんかに似てるなあと思ったら



進撃の巨人のファイナルシーズンあたりのエレンに激似でした笑笑




ポーズとってみたりしたんですけど、似すぎてほぼコスプレです






あ、それだけです笑笑










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜