入江里咲です!



卒業シーズン真っ只中ですね🌸

先日、
中学1年生の頃からお世話になっている先生から

卒業おめでとう!というお手紙と
DVDが届いたんですが、、

中身が中高6年間を振り返るスライドショーで🥺🥺


6年前から始まった映像
同級生みんな、とってもあどけなくて🤭

スライドショーを見ながら、
そういえばこんなことあったな〜っていろんなことを思い出して

とっても懐かしくて感慨深い気持ちになりました😌



スライドショーを流す中で
ジュースの楽曲も使ってくださっていて!

それも本当に嬉しかったなぁ🤭


私は高校に入ってすぐJuice=Juiceに加入して、
今までとは180度変わった生活が始まったけど

SNSをチェックしてくれたり、コンサートを観に来てくれたお友達や先生もたくさんいて

本当に恵まれた環境で学生生活を過ごすことができました🥹


同級生、関わってくださった先生方
本当にお世話になりました!!

これからも関わりを続けていけたら嬉しいです☺️
またぜひライブにも遊びに来てください!!



私の中学生の頃の写真📸





ぷくぷくで幼いし、、🫣
このエフェクトたち懐かしくないですか?!


当時はSNOWのアプリが流行ってて、エフェクトで盛ってなんぼだったから

ノーマルなんて怖くて怖くて
加工なしの写真が見つけられなかったです😂


今はナチュラルに盛れるのが流行っててエフェクトつける方が珍しいのに!

流行りって本当にあっという間だぁ🫣



皆さんが学生の時は
何が流行ってましたかーー!🤔💭












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜