おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



お出かけはちょいと遠出です😆🚗³₃

お話お楽しみにです😊

北海道、味わっております🤤

食べ物の魅力もいっぱいお伝えしたいです🌱


野生の鹿が歩いていました!

こういう光景が見慣れてそうだなぁと思われがちですが、記憶上、初めてくらいでテンションが上がりました🦌


雪の予報を見つけました🧐

まだまだ寒っってなる事がいっぱいあります🥶



寝癖がすごい時は、ストレートアイロンをやるより、巻いて誤魔化す方が楽ちんなのです😏

お出かけるんるんのショットでした📸🚗



ジェスチャーゲーム、チェックありがとうございます😂😂

何回も繰り返し見てくださってる方も!笑笑

これからです!という方はここから是非⬇️

ここをポチッと


いや〜難しかったですよね?!

最後のりんごといちごは笑いが止まらなかったですね😂😂
回答する時にそんなに考えずにポンポン言っていくので、それが皆面白かったです笑笑笑笑

ジェスチャーゲーム、想像以上に体を動かすので、普段からやれば食べすぎても何とかなる気が、、、、、、っとまた都合のいいお話😋

動きに個性が出ていて面白かったなぁ🤣
他のメンバーのバージョン見てみたいですね🧐笑


充実した一日の方も多かったみたいで💭
何よりです😌✨



ーーーーー


今日は、窓を開けて換気して過ごしてた時に、


弟(中学2年生)が石焼き芋の歌が聴こえたらしくて、



弟「石焼き芋の歌きこえた〜」


私「え!ほんと!行く準備する?」


弟「いやでも遠ざかってる」


私「全然聴こえなかったなぁ、弟、耳凄いね」




って言って一旦終わったのですが、私がパパに



私「さっき弟が石焼き芋の歌聴こえたらしかったけど、遠ざかって食べられなかった〜」


って一連の出来事を話したら



なんと



い〜しや〜きいも〜〜〜〜


おいもっ



って聴こえてきて!!!


しかも結構ちかい!



私「弟!!!石焼き芋の歌聴こえる!」



って上着を取りに勢いよく立って、興奮気味に言ったら、


別の部屋にいた弟がポカンとしてて🧐


あれ?って不思議に思っていたら



隣のパパが、声を押し殺して、体丸めて笑ってるんですね。



スマホ持って😫



あーーーーーーーーーやられた



ひどいですよねぇ


スマホから石焼き芋の歌流して、私の期待を裏切って😡



結局石焼き芋は食べられなかったですよ😩



石焼き芋の歌が流れる車から石焼き芋を買う


雪道ささって歩いて、あったかいお家の中で食べる石焼き芋が最高なんですよ泣



あーあー!!



しかもさっきから、幻で頭の中で石焼き芋の歌が流れる始末😫



困った困った



今日の夕飯はキムチ鍋、


パパの分の肉と魚は全部私が食べてやる。



ーーーーー


今日の写真♪


今日はいっぱい寝ました😴



ばっちり睡眠してスタミナ蓄えた直後📸



⬆️⬇️ここは元、私の部屋ですが


今は、弟の部屋(泣)


でもお気に入りの



ウォールステッカーは、そのままにしてくれてます🐙


弟(中学2年生)に大感謝🙇‍♀️


これとっっってもお気に入りなんですよ😍😍




こっちには小田さん😍



弟の部屋には、私のいた証がちょこちょこあります☺️



以前もこのふたつのお話した気がします🧐🧐


今もそのまんまずっとあります😊



ーーーーー


今日はパン屋さんに行きました🍞


メロンパン、揚げパン、クロワッサン、チーズのパン、納豆ちくわパン、


お名前が分からないけど、三角の塩のパン!



揚げパン、弟が食べてました😏

3口くらい貰いました😆


学校の給食で大人気の揚げパン


やっぱり揚げパンの名前を見ると、独占したくなる気持ち。。手に取りたくなる。。。


めちゃウマでした😍



クロワッサンも大好きで、選ぶ確率とても高いです!


ママはクロワッサンが大好きなので、私も同じくクロワッサンが大好きになりました🥐



パン大好き😍



皆さんもよく食べてくださいね💪

私ももりもり食べて体力つけてます!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)