やふぞう


 RISA OGATA CONCERT
「éclatant」




本日、千秋楽でしタ



Thanksでした❤︎








小片サンとビタスイさんのお歌とパフォーマンスをお隣に感じてたくさんの刺激を受けました!





素敵な経験をありがとうございましタ❤︎





りさと2人でサポートダンサーとして出演させていただいたのですガ、、。





りさが隣でにこにこと癒してくれたから乗り越えられたところもあるよ!!ありがとウ❤︎






きてくださった皆サンもありがとう❤︎





いつも人の顔プリントされたTシャツ着てる皆サンが、スーツとかワンピースとか!!






正装されてるの見て新鮮でびっくら仰天してたよ爆笑爆笑








とっても安心感がありました!



Thanks❤︎






ゆーっくり寝マス!


ぐんなーい!