こんばんは🧡🧡



「汝、星のごとく」

凪良ゆう先生の小説を読みました!


昨日ちょっと時間ができて、ずっと気になっていたので衝動的に本屋さんに行って
この本を買ってカフェで2時間くらい読んでいました📕

今日も続きが気になって、没頭して読んでたよ〜

まだもう少し、あと20ページくらい
結末まで読めていないんですけど、
でもめちゃくちゃおもしろいです


小説を読むのは慣れていないので時間がかかるけど、
それでも熱心に読んでしまう😌


綺麗で難しい言葉の羅列もあったりするけど
理解するのは難しくなくて、

読みながら登場人物たちの外見とか
その時の風景とかすごく想像できるし、

頭の中でちゃんと映像にできる感じがして
だからこそ読んでいて辛いところもあるけど

でもすごく文章に引き込まれます!



前にやなちゃんにオススメしてもらったんです☺️

すごい帯コメントみたいなLINEが来て笑ったけど、でも今読んだからすごい分かるし

結論純愛って言ってたのも
たしかにと思った!



本屋さんに並べてあったけど、
「汝、星のごとく」の続編の「星を編む」も
読んでみたいです😊









お互い別の日に買ってた
たまたまおそろいのお洋服!

2日目に一緒に着ました♥️


黒のスカートはたまたま2人とも黒でした😆

双子コーデみたいになった😊







那須塩原でもみじまんじゅうを発見して
思わず買ってしまいました🍁

ここで出会えるとは!笑


つぶあんぎっしりで、サイズはひと回り小さくて
おいしかったです☺️




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々