入江里咲です!




RISA OGATA CONCERT「éclatant」2日目

ありがとうございました〜🙌


昨日の2公演を終えて、今日リハの時身体がバキバキすぎて心配だったんですけど笑


本番はアドレナリンで全然平気でした👍



楽しかったなぁぁ


「éclatant」の雰囲気や楽曲にも慣れてきて、

だいぶ皆さんのことを見渡せる余裕が出てきました🫣



客席との距離がすごい近いから、


りさちと目合ったかも!って思ったら


きっと合ってます

絶対合ってます👀


明日も楽しみながらみんなと目合わせられるように頑張る!!✌️




今日は、りあいさんに跳ね上げアイラインを引いてもらって


メイクも強めにして

つよつよりさちでお届けしました😎





いつか跳ね上げラインやっていただきたいと思ってたから嬉しい!!


全然印象変わりますね!

みんなはいつものりさとどっちが好き〜??





明日はついにラスト3日目✨


最後まで楽しみます✊

よろしくお願いします!!




黒衣装🖤🖤












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜