おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



北海道、のびのびと過ごしています😊

ゆっくり過ごしてねや楽しんでねなどなどありがとうございます🌱

雪があるうちにもう1回、帰られると思ってなかったので嬉しかったです⛄️



私の携帯で知らぬ間に撮られてた、メンバーの自撮り、気づいた時、笑顔になるので好きです😂


私も渾身の変顔、残せるようにしとかなきゃ😂😂

載せられないのが悔しいとこですね💦

見たいって方いっぱいいらっしゃいましたが😫


バスツアー、改めて楽しかったなぁあ🚌💨

里愛のレアのツインテール可愛かったですね✨!



余裕を持って、覚えていきます💪

覚えごとお疲れ様や応援の言葉もありがとうございます!!

ひなフェス楽しみです🌸

結構すぐな気がします!

毎年恒例のひなフェス抽選会もそろそろですかね🧐


踊るのみの1日もいいなぁと思いました💃



いっぱい笑って過ごせますようにです✨😌



ーーーーー


今日は!


朝も夜も、起きようと思った時間から、


2時間くらい延長で寝ていました😪



そして今日も飯テロになるのですが。。。


パパが買ってきてくれた、活タコが、、、、


とんっっっっでもなく美味しくて


やっぱり1番好きな食べ物は、生タコのお刺身だと再確認しました🐙



朝にとれたものみたいで!


新鮮なあまり、


活タコのパックの上に、ニシンのパックを重ねて置いていたら、


活タコまだ動いてたみたいで、ニシンのパックが落ちてたらしいです!



私も触った時、うねうねしてて、久しぶりの光景でテンションが上がらずにはいられませんでした🐙



最初ずっと醤油とわさびで食べていましたが、


ポン酢に切り替えたら、もう醤油には戻れなかったです🤤



昔からポン酢で食べるのが好きなんですよねぇ



でもわさび醤油も外せないので、どっちもで結局味わってしまいますが、今日はポン酢が久しぶりだったので、


ポン酢で更に箸が止まらなくなってしまいました🔥



活タコのパック、写真に撮ればよかったぁあああ



夕寝してたら撮り損ねました💦



また食べられるかな〜🤤🤤🤤


もうめっちゃめちゃ柔らかいのに、歯ごたえは抜群で、、、


ボウルいっぱいに入ってたけど、ペロリでした



もう活タコ大好き!


本当に大好き!!!!



あとはガツをリクエストしたので、ガツと白米でいっぱい食べました💪



ガッツリ食べた〜🔥

ガツだけに〜



そして今は、インスタントのしじみのお味噌汁をパパが準備してくれたので、


これからいただきます😙



この時間のお味噌汁、絶対染みる〜😆😆😆





そういえば、活タコのパックの上にニシンのパックって、、、



近々ニシンがまた食べられる、、、?!



ーーーーー


今日の写真♪


スポーティーな感じ👍



適当巻きが上手くいきました😆



ーーーーー


今日はモーニング娘。'24の小田さくらさんのお誕生日です😍


大好きな大好きな小田さん✨


実は目が合ったり。。。することがあって

心臓が破裂しそうなのです🙈🙈🙈



この間は、差し入れで何種類か選べるものを楽屋付近に置かせてもらっていたのですが、


小田さんはさくらの味を選んだそうで、

それについて少し会話ができた、


今年の冬のハロー!プロジェクトのコンサート、幸せの札幌公演。。。



はわわ😍😍😍😍😍



改めてお誕生日おめでとうございます🌸

素敵な一年になりますように♡



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)