えばです






第五人格っていうゲームをたまにやるんですけど



捕まえる側もあるけど脱出が目的の逃げるゲームなんですけど




ここ数日連続して何かに追われる夢を見ます。、笑





第五人格に関係なく、全然知らない人に追いかけられたり第五人格のキャラに自分がなってしまって逃げる夢もみます





今日は、覚え事があるけどまだ何も手をつけてなくて



その覚えごとに追われる夢を見ました

(リハーサルの20分前に何も覚えていない事に気づいて急いで覚えるけど無理で〜〜みたいな)






起きた時の安心感と、焦りがすごいです、






他の夢も見させてくれってくらい追われる夢以外見なくなってしまったのでとうとう本当に怖くなってきました笑





今日こそ良い夢を見られますように









今日の写真📸














家を出る直前に急いで撮ったやつ笑


中途半端な顔してます笑








真顔が綺麗な人に憧れます(唐突)





笑顔が可愛い人も素敵だと思うんですけど



真顔が綺麗ってめっちゃ良いなあって思うんです



真顔が綺麗な人に俺はなる!って言っても簡単にはなれないじゃないですか!真顔って特に!と思うんです私は!



その人が元々もっているものとか、顔の構造とか色々あるし👁👄








この前岡村美波さんとすれ違った時に



岡村さんって笑顔が素敵なイメージが強いんですけど、歩いている時の姿勢と真顔が美しすぎてめっちゃガン見してしまって🫣






素敵な笑顔をもっていて、その上美しい真顔ももっているってめっちゃ良いなあって思いました!




憧れます😻😻






唐突に失礼しました笑




私も真顔が美しい人になれるように自分磨き頑張ります。笑








この後もまた編み物します🧵




おやすみ









次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜