入江里咲です!




RISA OGATA CONCERT「éclatant」初日✨

ありがとうございましたー!!



どんな感じのコンサートなのかなぁ〜ってドキドキワクワクだったのですが


いざステージに立ってみると、

すごくアットホームな空間で!


知ってるお顔もちらほら🤭

安心して楽しんでライブすることができました!



この時間に終わるライブがすごく新鮮で


去年までのりさりあいはシンデレラタイムだったのにねー!って話してました😂



大人の階段登り中です⤴️⤴️





お食事もとっても美味しくて!!




ホロホロなお肉が乗ったマッシュポテト


桜といちごとピスタチオ、、

何層にもなってるパフェ!


さっぱり柑橘系ドリンクのSAKURAtant✨



全部最高でした😋🍽️


来てくださった皆さんも楽しめたかなぁ☺️




みんなで集合写真📸😆



なんと今回のライブのために、

衣装を2ポーズも作っていただきました🥹🥹


またちゃんと全身載せるねー!!



明日も2公演よろしくお願いします!












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜