えばです





今日は編み物したりマカロン作ったりいちご買いに行ったり



まったりな一日でした





久しぶりにしっかりした(?)夜ご飯も作りました笑




いや毎日作って食べてるけど😂


なんか定食っぽいご飯は久しぶりに作りました!






お昼は簡単にパパっと作りたかったのでレタスチャーハンにしました!



初めて作って食べてみたけどハマりそうです👍🏼





美味しかったあ    







私もやしが好きなんですけど、ピリ辛もやしを作ろうと思って




一味を沢山入れたら思ったより辛くてしびれました笑笑




でもクセになる辛さでしたよ🔥






この後は作業しながら買ってきた苺とかバナナとか食べます🐩















ちょっと進化したマカロン





ピスタチオ入りマカロンにしました





写真は全然映えとか狙ってないです、狙える技術があれば😫笑笑









お知らせ⋆͛📢⋆





🫶🏽🫶🏽🫶🏽




どんな感じになるのか!!楽しみです🫣❣️






FC先行受付はじまっています!




是非見に来て下さい🫶🏽








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜