皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はこの前、江端さんにオススメしていただいて観始めた『薬屋のひとりごと』を観まくってました!




猫猫可愛い♡かっこいい!




たまにお話が難しくてこんがらがっちゃうけど面白いです🎶




あと、たまに肉まんとかご飯が出てくるシーンがあると観ててお腹すいてきます(›´ω`‹ )




蜂蜜とかめっちゃ美味しそうだし……✨️




蜂蜜が食べたくなりすぎて家の中を探して回ったんですけど、残念ながらなかったです……




蜂蜜……暖かい牛乳に入れて飲みたいな〜( ˊᵕˋ )💭




今、作業しながら13話まで観ました!




すぐ観終わっちゃいそう……




アニメって続けて「もう1話!もう1話!」って観てるとすぐ終わっちゃうんですよね😭




あっという間に😭




残りの話はとっておこうかなって思ってるんですけど、きっと明日には観終わってるかなと思います……




『薬屋のひとりごと』はパパも観ているって言ってたのでずっと気になってはいたのですが、




私って気になってるアニメを観始めるまで結構時間かかるんです😂




なんとなく「観よう!観よう!」とずっと思ってはいるけどしばらく温めておくタイプ🤣🤣🤣




もっと沢山アニメ観たいのでこれからは気になったらさっさと観ます🤟




よーし!14話観よー!

 







FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント開催決定しました!!!

4月29日にWWホール(COOL JAPAN PARK OSAKA)で開催されます!

トークやイベントめっちゃ楽しみです🎶

是非チェックしてください!



『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』

春ツアーの開催が決定しました!!!

4月20日から22公演!

植村さんのラストツアー🥺♡

爆発しちゃうぐらい頑張ります💪🔥

是非チェックしてください💚




『Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント 2024』の開催が決定しました!!!

4月25日木曜日!私の誕生日前日!

⚠️お申し込みは3月20日23時まで⚠️

15歳最後のりんごちゃんを是非観に来てください✨







したっけね〜♡