おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



昨日も飯テロになってしまった😌!


ニシン、骨が多いのでお気を付けくださいね😊

卵、すごく好きです! 

ニシン大好き😁ペロリ!

蟹も最高でした🥹



姉の噛み噛み、私もよく噛むから人のこと言えない!って皆さんは思うかと思うのですが、

私以上に噛み噛みなんです笑笑笑笑


昨日の姉の噛み方は、方言っぽさを感じましたね😊

姉に笑わせられすぎてます😂



今は北海道で過ごすことが出来ています💭

ゆっくりゆったりです☺️

温かい言葉ありがとうございます☺️♡

美味しいもの沢山食べるために、頑張って動きます💪笑笑



ーーーーー


バスツアーの写真♪


左は里愛、右は私🦋‪🐙




里愛のツインテールを見てたら、加入して間もない位のときを思い出したり💭


この日はレアな髪型の里愛を隣で見られたから、

お得な気分でした!!




そう、この間


カメラロールを開いたら、



撮った記憶のない写真が入っていました📸



里愛の仕業です笑笑

里愛の最近の変顔、ホラーも混じってます笑



載せられないのが悔しい〜〜!



ココ最近のグループの方の写真フォルダにも


そのホラーチックな里愛の変顔の写真が、たまに入ってたりするけれど、


まさか自分のフォルダにも入ることになるとは、笑笑笑笑



今度里愛の携帯に私も変顔残してみよっと



ーーーーー


今日はひなフェスに向けて、覚えごと進めていました💪


踊って楽しかったです🔥



一旦休憩がてら、Juice=Juiceのガツガツ踊る楽曲を好きにセレクトして踊りまくっていました🍹


それも楽しかったです😊



今日も一日、


家族と過ごして、美味しいご飯食べて、しっかり寝て、笑って、好きなことをして過ごしたり、、、


この日常を大切にして、これからも過ごしていきたいです💭


そして私のできることで精一杯、沢山の方の日々を笑顔にできるようにしていきたいです🌱



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)