おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!



休日の過ごし方、 アウトドアだと中身が固定になること少なくて色々変わりそうですね💭

私は特に用事がなければお外よりお家の中で過ごそうかな〜って思うことが多いです!!



お茶漬け、アレンジのしがいがあって大好きです😆

具材も選び放題!わさびや鮭、梅、たらこ、海鮮系もあり!!などなどですね🤤

コメントを読んでいると種類に驚きます!


お手軽ですし最高です😊

たらこのお茶漬けの素と、高菜をのせてみたらめちゃめちゃ美味しかったです!

高菜のせは、姉からオススメでした😍



結構擬態してますよね?!😂

いや〜嬉しい1枚です🐙

表情も注目してくださったり😂🙈


コントのセリフまだ言えると思います😏

バスツアーの写真また載せますね📸

バスツアーから1週間。。はやぁあ!


衣装のアクセサリーを自分で選ぶ時があるのですが、とても楽しい時間です🌊



キタコイ、ジェスチャーゲームも改めてありがとうございました😊



ーーーーー


今日は思ったより食べてしまった一日😂



ニシンをパパが焼いてくれて、


お腹いっぱいだったしちょっとにしよ!


って思ったら丸々1匹食べきってました🐟



パパが台所から戻ってきた時、ニシンが無くなっていたので、びっくりして笑ってました笑笑


卵が最高でした🤤



みかんもほぼひと袋食べちゃったし、苺も食べましたよ!



いつもの酢だこが売ってなかったのが悔しかったぁあ


のでタコはまた別の日にお預け。。



あとはお手頃価格でカニを買えたらしく、カニも食べました🦀


たらとばも食べましたよ〜!



上に書いてあるのは、ご飯とは別で私の感覚じゃ、お菓子とかそんな感覚なんですよね


ちょっとそれにしては食べすぎました🧐

そして贅沢。。。



幸せだ〜!



その分、無理やり動く予定を入れたので、汗でもかきます、近々🔥🔥



さかなの日終わっちゃいましたが、

もりもり変わらずおさかないただいてます😊


同じ方もいらっしゃって、すっごく嬉しいです✨✨


さかな、海鮮を食べましたの報告を見ると、嬉しくてブログで改めて話したくなっちゃう日々です😂


ありがとうございます😊



ーーーーー


いつの日かの写真♪






わぁあ



ーーーーー


私の姉(20)はさらっと噛むことが多くて、


それが面白いのですが、



今日はゲームのガチャガチャにて



「まわしちゃおっかな」



って言おうとするはずが、



「まわそっちゃかな」



になっていて笑笑笑笑


今日も今日とて、姉に笑わせられました😌



面白かった〜😂



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)