えばですー






「ブリトーにハマりました」




今日は一日編み物Dayかなって昨日のblogにかいてたんですけど



やっぱり私は外に出ました🫠





ついでに買い出しもして〜って結局いつも通りの過ごし方でした





向かった場所の近くにブリトー屋さんがあったので行きました!!




なんかそういえばここら辺前調べてたブリトー屋さんがあるのでは。。って私の勘がぴぴっときて


調べたらほんとに近くにあったので行ってきました笑





思い出して良かった笑






ブリトーを食べるのははじめてでした!








よくTikTokとかで食べる動画を見てて、早く食べてみたい!と思っていたので嬉しかったです^^





あの1口目が特に美味しそうで!!




ガブッといく感じ







私もガブッといってみました!!





めちゃくちゃ美味しかったあああ😭





食感も味もめっちゃ好きなやつでした!👍🏼







早くもももう食べたくなっています笑

















今使っている糸なんですけど




グラデーションが可愛くて買いました






なのに編み方が分からなくてグラデーションにならない編み方をしています




時期に帽子とかも編みたい


です





クマの人形とか作ってりさにあげたらクマもりさも喜びそうって思いました🧸


あ、私も喜びますよ。笑







明日こそ外に1歩もでない日になるのかな。?



結果は明日のブログをお楽しみに笑










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜