皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
Devil ANTHEM. 10th Anniversary Year
SPRING→SUMMER TOUR
をみにいってきたよ〜


ツアー初日おめでとう!




デビアンのみんな

とっても輝いていました



今年いっぱいで活動休止を発表した

彼女たちの色んな思いが溢れたライブでした



くるみちゃんのMCが

とっても刺さって

同世代の子達がこんなに大きな決断をして

こんなに言葉にするのが上手で

こんなに気持ちを体現できるものかと

何回か涙を堪えました



すごく輝いているのに

時に儚さを感じました



いつからか当たり前になった日常を

大切にしなきゃと

気付かされました



今のデビアンが歌うからこそ

伝わるものも沢山ありました



音楽の力ですね



明日からも頑張ります