こんばんは🧡🧡



劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

4DXが今日から上映スタートだったんだけど
お仕事終わりに行けるなぁと思って、

えばと行ってきた☺️


えばはこの前映画見たばっかりなんだけど、
またすぐ行きたいー!って言ってて

私は公開日ぶりの2回目🏐


4DXは座席が動いたり
風とか光とかいろんな演出があって、
アトラクションみたいな感じ!

久しぶりに体験したら思ったより激しくてすごかった😂

吹っ飛びそうでした


でもすごい臨場感で、
めちゃくちゃ楽しくて
あっという間に終わっちゃいました😌


いい話だぁやっぱり

ゴミ捨て場の決戦は、原作の中でもめちゃくちゃ好きなお話です!


ハイキューおもしろい〜

また見に行く👍

映画館で見るのがおもしろいです

4DXなんてとくに!



入場者特典も第2弾に変わるタイミングだったので、いただいてきました!

音駒の集合写真、めっちゃ素敵🥰







えばありがと〜😚



帰りにハイキュー!!のコラボメニュー食べようって、夜ごはんココスに行ったんだけど

コラボメニューもう売り切れで🥺

でも寒い中歩いて行ったからおなかいっぱい食べてきた😆


やっぱりコラボとかは始まってすぐ行かないとダメですねぇ


えばとふたりで話すのも
とても楽しかったです✌️







明日も笑顔で〜😊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々