こんばんは🧡🧡



いかがお過ごしですか〜

もう金曜日だねぇ😌


寒い日が続きますね!

あったかいパジャマを着て
ぬくぬく寝てます😪

最近ぐっすり寝れてる感じがしてうれしい!



今サクラの香りの柔軟剤を使ってみてるんだけど、
とてもいい香りでテンション上がります☺️

柔らかい春の香り〜


お花見行きたいなぁ🌸


伊豆でもけっこう桜咲いてましたね!

海も綺麗で、富士山も見えて
バス乗って景色眺めてるのがもう最高でした😌


また旅したーい!





今日は、お友達のダンサーさんと踊ってきました😊


花岡なつみちゃん!

私なっちゃんのダンスすごく好きで
いつもInstagramとかで見てるんだけどね☺️


今日は久しぶりに一緒に踊れて、めちゃくちゃ楽しかったです!!

前にもよくレッスンしてもらってたんだぁ


れいちゃんがダンス習いたいって言ってたので、それなら一緒に!と思って

れいるるあーりーとなっちゃんとで
今日は踊っていました✊



めっちゃかっこよくて
ダンスもすごく楽しくて、

実り多き時間でしたー!


またすぐ踊りたい🫶











OCHA NORMAの田代すみれちゃんとのお写真!

THREE OF USの思い出、載せるタイミング逃しちゃって😂


かわいーいです!

ずっとキュートでした☺️


キラキラの存在感を放っていて目を奪われるというか
もともと持ってる雰囲気も唯一無二な感じがするし、

すみれちゃんの歌声がとても映えるパートが多いなぁって思って、印象に残ってます🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々