こんばんは🧡🧡



去年も私花粉症かもしれない〜と思うような日があったりしたけど、
それは花粉症じゃなかった!

今年がデビューでした🙄


デビュー日も覚えてて、笑
3月1日くしゃみ止まらなかったの本当に😂

バスツアーの初日も朝からくしゃみ連発してて、なるほどこれが花粉症かとなっていました


薬飲み始めてからすっごく楽になったから、
全然大丈夫なんですけど!

花粉症の仲間入りです🤝

これから気を付けますー!








バスツアーのライブ衣装かわいいわぁ🌱


麦わら帽子みたいな、帽子のアクセサリーを珍しく選んでみました👒

春っぽくて爽やかで、ふわふわのかわいい衣装!

また着たいな☺️



宮崎由加さんが卒業コンサートでつけていた帽子に似てるってコメントあって、
確かに〜と思いました!

ドレスのときだよね😌


衣装は植村さんカラーだから、
トータルコーディネートでゆかあーりーさんってことでいいですか🌷😆






写真集「ルルイロ」予約受付中です🌼

3月17日までのご予約で、抽選で100名様にサイン入り写真集が当選するのでぜひチェックしてね☺️



ブログとInstagramと、オフショットもちょこちょこ投稿していくので
発売まで楽しみにしててね🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々