えばだよー




今日はりんごと


「ハイキュー!!」を見に行きました!!





ゴミ捨て場の決戦😭😭




映画みる前から、本当にバレーの試合を見に行くみたいにドキドキしていて



日本武道館公演に出る日の朝並みに緊張していました



ほんとに、笑




映画を見るだけにこんなに緊張したのははじめてです笑笑






映画がはじまって、開始5分くらいで既に泣いてました😂



初手のラリーで号泣




最初からアニメを見返していたので、シーズン1とシーズン2のまだ研究中!っていう感じのメンバーが私の中での最近のハイキュー!!なので(?)



映画で、「成長」をめちゃくちゃ感じて

(誰目線)




沢山練習したんだなあ😭とか


よくここまできたほんとにすごい😭





みたいなほんとに誰目線っていう感情になって涙がとまりませんでした





でもこれはきっと私だけじゃないはず





最後の方とか特にボロボロ泣いてました笑






研磨が沢山、しかもあんなに大きなスクリーンとスピーカーで見られたのがこの上なく嬉しかったです




余韻がやばいです





Juiceはハイキュー!!好きメンバーが沢山なのでまた沢山語りたいです





次は段原さんたちとくら寿司に行って沢山食べてビッくらポン沢山ひく!!!









映画館、等身大フィギュアとかも置いてありました🧚‍♀️





映画を見た後animateにも行ったんですけど




研磨のパネルとかも置いてあって




それを見た時の私の反応は、出来るだけ抑えて抑えてくうううと味わっていたんですけど




実際の心の中のハッピーハッピーな私は














こんな感じでした




2回目も見に行く!










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜