皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は、昨日弟の誕生日パーティーで使った風船を使って弟と遊んでました🎈




小さい頃から家に風船があるとよく弟とパパと『風船落としたら負けゲーム』してて、




今日もその遊びをしててなかなか白熱しました❤️‍🔥




途中から風船を2個にしたりすると面白いんです🤣🤣🤣





あ!今思ったんですけど『昔からずっとしてる遊び』ってなんかエモくないですか?(´。✪ω✪。 ` )





皆さんは子供の頃からずっとしてる遊びってありますか?





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





今日は寒かったですね!




朝から雨が降りまくって、風も強くて⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝




お仕事で朝から外に出ていたら凍りそうでした🧊




なのに咲良ちゃんがお財布を忘れちゃったみたいで、助けるために駅から既に出て歩いてたのに駅まで戻りました……




りんごちゃん優しいんだから!




でも、降りる駅も間違えてたみたいで私が駅に戻っても石山咲良は居なかったっていう……




朝から災難だぜぇ〜ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ




こんな感じで一日の始まりが愉快に始められたので、一日中ハイテンションで楽しく過ごせましたとさ🎶








したっけね〜♡