植村あかりです



移動中、隣の席だったさくらちが私の肩に頭を乗せてぐっすり眠っていました

何回見ても飽きない光景です


寝顔をかなりじっくり見ていたら、視線を感じたのか起きてしまいました

目が合うやいなや「ごめんなさい」って言って、すぐにまた肩に向かっていったから「ごめんなさいの前払い新しいね」って伝えたら

「今までごめんなさい、これからもごめんなさい」って言って眠りに入ってしまいました

まとめて精算されちゃった

次は肩に乗せた頭が軽かったので、甘えてるのかなとか考えていたらいつのまにか自分も入眠

よく眠れました


🌸






日頃よりお世話になっている、Juice愛に溢れた方から靴下のプレゼントをいただきました


23とお犬様靴下〜



沢山ジュースに愛を注いでくださり、ありがとうございました!


これからも幸多き人生になりますように


🕊️





〜LIVE〜

🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



📖

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした