悲しい


えばです







スマホの容量が限界を迎えすぎて


いままでキーボードはSimejiアプリを使っていたんですけど


インストールすら出来なくなって、いまデフォルト?のやつで打ってるんですけど



打ちづらすぎます




さっきから誤字ばっかり





LINEとかもほぼ全部再インストールしないといけなくなったり



写真整理しないとなんだよなあ、





いつもブログタイトルに王冠の絵文字をつけてるんですけど



でてきたのが



これだったので今日はもうこの王冠で我慢です








今日の写真📸









打ちづらすぎるので音声入力します




ないんだった。




音声入力できなかったです
















今日はお世話になったマネージャーさんにみんなでサプライズでプレゼントを渡しました!






急遽井上さんと会ってアルバムを作ってたんですけど笑


ほとんど井上さんが作って下さいました  





私は材料めっちゃ持っていったり、写真切り分けたり手伝える事はできるだけやりました





あとりんごも絵を描いてくれたりしました!

ありがとう🍎





わたしは気持ち程度なんですけど、お菓子もプレゼントできて嬉しかったです^^




またどこかで会えますように!










  

次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜