こんばんは🧡🧡



昨日はゆっくりしすぎてしまったので
今日はもうちょっと活動したいな〜と思って!

いろいろやりたいことできました😊


冷蔵庫がすっからかんだったので、
まずはスーパーに買い出しに行って
お料理したよー!

春キャベツが出始めたって、昨日お母さんが電話で言ってたから
私も春キャベツ買ってきた🥬


今日の夜ごはんはお好み焼きにしました😊

キャベツたくさん食べられた〜

おいしかったです!



あと汁物も作ろうと思って、
シチューにしようかと思ったんだけど

なんとなく気分で具だくさんクラムチャウダーにしてみました☺️


シーフードミックス便利!

春キャベツもちょっと入れてみました


明日の朝も飲む〜😚




あとはパンも作りました!

チョコのスティックパンと
あん食パン🍞っていうのかなぁ


食パン生地に、あんこを塗ってくるくる巻いてみたんだけど




断面がかわいすぎて!

思いのほか上手にできてうれしかった〜🥰


これはそのままトーストして食べたら絶対においしいと思うんだぁ



ちなみにチョコスティックパンはこんな感じ!




これはねじねじして成形しました😌

これもかわいい〜


パンは朝ごはんストックに冷凍して
いつかの私の朝ごはんです🥐



料理はやっぱり楽しい!

休みの日にゆっくり料理するの好きだな〜と思いました☺️





この前宮崎由加さんに会いに行きました!

植村さんと一緒に😊


連絡はしてたけど、やっぱり会いたくなって
実際に会った宮崎さんはいつもと変わらなくて
元気そうで安心しました🥺


パンをたくさん作って持って行ったの!

たくさん食べてほしくて〜🫶


そしたらその日にパンおいしかった!って連絡くださって
とてもうれしかったです🌼

また作るぅ😚









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々