やふぞう

RISA OGATA 
CONCERT「éclatant」




のリハーサルしてきましタ❤︎




バスツアーの移動車の中で振り覚えたりとかしてたんですケド





私、気づいてしまいました!





睡眠はすごい!!!!!





振り覚えるのは苦じゃないからいいんですケド、寝て起きたら観た振り映像の記憶がしっかり頭にあって




こう体にプログラミングされてるみたいに自然に観たものが体と脳に記憶されてて





睡眠すぎょい!ちゃんと寝る!!となりましタ❤︎





でリハやってる最中に横を見たらりさがいて





これってもしや、大層なご褒美なのでは?!?!と気づきました









とゆーことで、りさの写真をどーぞ!❤︎




寒がっててカワイイ❤︎





冬にありがとう。

寒くてありがとう。






今日はこれから映画を観て、本を読みマス❤︎


インプット期間ーーー!!!