おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🎶


楽しかったや幸せ🍀、ありがとうだったり、、、、

嬉しいです!こちらこそです🥹


お疲れ様などなどもありがとうございます!


皆さんからの感想を読みながらまた幸せな気持ちになりました🍀

お疲れのところ早速いっぱい想いや感想を伝えてくださってありがとうございます☺️

また私もブログにバスツアーのお話したいなぁ!

色々、裏側だったり、他のメンバーのお話も知ることができたり✨😂


最高の思い出です🚌🍹4️⃣



またバスツアー出来ますように☺️

その時は行きたいなぁって方もありがとうございます😳

バスツアーに限らず!

また皆さんにお会い出来ますように🍀



スペシャルライブをして、楽しすぎて、

内容は変わるけれど、ライブもっとしたいと思いました🎤💃


春ツアー、ひなフェスなどなど頑張ります💪



さかなの日、報告まってましたぁああ!

ありがとうございます😆😆😆

とても嬉しいです🤤


キタコイもチェックありがとうございます☺️



ーーーーー


今日はほぼ丸一日!


爆睡してました〜🥱🥱🥱


ゆっくり休んでねっという言葉も沢山いただきました!

ありがとうございます😊


皆さんはお休みできましたかね💭


お仕事や学校、やることありますっという方もいらっしゃったと思います、、!

お疲れ様でした✨🍹



私は、ゆっくり休みすぎなくらい休みました💪



寝具もバスツアー前に洗濯してたので💪


帰ってきてから、せっせとなおして、


片付けして、そのまま爆睡モード突入!!



満足満足!



そして、冷凍してた豚肉と冷蔵庫の白菜を適当に鍋にして、食べました〜✨


鍋の素があれば、ちゃちゃっと美味しくなるのでありがたいです🙏



冷蔵庫すっからかん!

岩下の塩らっきょうとかにかまとリンゴと調味料くらいしかないです!!


でもキッチンの下の戸棚にはほかの食料があるので、問題は無いです🙆‍♀️



タコのやわらか煮がスタンバってます👍



今日も!

さかなの日なので💭




北海道に帰省した時に食べたホッケの写真を🐟


パパが焼いてくれたようです!


夜中に食べたので、ちょっとにしようと思ったけど、綺麗に半分食べました🤦‍♀️



お仕事があって、夜遅くにお家ついたけど、


みんな夜ご飯食べ終えてて、


でもママが冷蔵庫に色々あるよって


夜中なのにホッケとか、焼きそばとか、温めて出してくれて😂


嬉しかったです!

母偉大✨✨✨



ホッケ半分で我慢したくせに、焼きそば食べたりで


ホッケ半分の意味がそんなになかったです笑笑



残り半分は、次の日にまたパパが上手くやってくれて、美味しくペロリといただきました!


ホッケ最高〜💪



ーーーーー


お知らせ♪


先日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!!


ここをポチッと


🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!


今回のタコンプ!のコーナーでは、


SNSを通して、


深海魚やタコなどなど様々な生き物の魅力をお届けされている「もち」さんのお部屋に!


お邪魔させていただきました🐙


詳しくお話したブログはここをポチッと



宜しくお願いします☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)