皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






「Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント2024」開催決定しましたー!!!!!




🍨4月25日木曜日

🍨飛行船シアター

🍨1公演目:17時20分
     2公演目:19時40分




です!




あかりんごちゃん気になってるよ!って方も!




もちろんそうじゃない方も!




よければ来てみて欲しいです✨




リンゴチャン、、イイコデマッテルヨ




去年のバースデーイベントは、




🍨セトリ
1、フレフレ・エブリデイ
2、夢見る15歳
3、愛して 愛して 後一分/大人の事情
4、スクランブル
5、Ice day Party




🍨企画
・遠藤彩加里バースデー写真館
・アイス愛、弟愛語り
・あかりんご画伯プレゼント企画(イラスト直筆色紙)
・バレエ披露
・入場者プレゼント(イラストカード)




こんな感じでした!




今年は何をするんでしょうかね💕︎




去年はこの頃ちょうど風邪ひいちゃってて悔しい思いをしたので、今年は絶対に風邪をひきたくないです( •̀ω•́ )




リンゴチャンキヲツケル




今年は何の曲をしようかな?(^~^)?




どんな企画をしようかな?(^~^)?




チケット受付始まってます!🎫




🍨申込期間:2024年3月4日(月)18時~3月20日(水祝)23時




リンゴチャンマッテル!!!!!!!!!!








したっけね〜♡