こんばんは🧡🧡



バスツアー楽しかったですねぇ

めちゃくちゃ濃い2日間で、
2日とは思えないくらいの思い出ができました☺️


今日寝て起きたら、ぐっすり寝ていたからか
なんか昨日のことじゃないみたいで

昨日の写真とかライブ映像とか、ぼーっと眺めたりしていました😆



バスツアーで直接みんなからもらった言葉とか反応とかもすごくうれしかったし、

昨日のブログコメントもゆっくり読んで、ほっこりしていました😊


みんな、コメント長い!笑

とってもうれしいです🥰


バスツアー中はもちろんそうだけど、
みんなに楽しんでもらえるように準備もみんなでせっせとやっていたので

楽しかった〜って言ってもらえることが
とてもやりがいです✌️



でもそのままそっくりお返ししますってくらい、

こちらこそありがとうございました🫶








伊豆シャボテン動物公園でのシールラリーのとき、
気づいたらぺたぺたとお洋服にシールが貼られていました

植村さんがお隣だったので!






反対側のお隣はれいちゃん


両側にいたメンバーが一目瞭然ですね😌






いつも元気な人たち〜🌷






こちらはれいちゃんが撮ってくれていた
かわいいヘアアレンジのるるあーりー




久しぶりに動物園に行って、
でも時間が限られていたのであんまり動物さんたちに会えなくて

だから今すごく動物園に行きたいです😆


入口の近くにいたチンパンジーかわいかった🐒



あ、1日目のクイズラリーの答えだけど

【問題】私が小さいころ、動物園に行ったときに目をつむらないと怖くてその前を通れなかった動物はなんでしょう?
A ふくろう
B へび
C ワニ

答えはBのへびでした🐍


へびがとても苦手で、爬虫類ゾーンは保育園の先生の背中に張り付いて
目つむって歩いてました😂

私へび年生まれなんだけど笑
どうしても怖くて見れなくて

今はきっと大丈夫だけど、あんまり大きいのはびっくりするかもしれない🙄


でも基本的に動物は大好きなので
また動物園もゆっくり見に行きたいなぁ〜





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々