入江里咲です!



Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

1泊2日と思えないほど充実していて、本当に素敵な時間でした!!

Instagramに思い出載せました!
昨日のバスツアー2日目の振り返りします▶️


まずは伊豆シャボテン動物公園!

動物園最後に行ったのが
記憶に残っているのだと中学一年生で、、!

動物たちを近くで見るのが久しぶりすぎて、どの子もサイズ感が想像以上でずっとびっくりしてました😂

みんな寒かったと思うけど、シールもらいにきてくれてありがとうねぇ🫶


移動中には皆さんのバスにバスガイドとして乗らせていただいて🚌

質問コーナーしてみたり、リクエスト曲を歌ってみたり、たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!

優しい空間だった〜☺️



そして最後のイベントのスペシャルライブ✨

ひな祭りの日だったから、
"うれしいひなまつり"から始まって

盛り上がる楽曲多めのセトリでお送りしました!

久しぶりにやった曲も多かったんじゃないかな😆



一夜限りのシャッフルユニットコーナーもありました!

井上さん、りあいさん、えば、りんご、私で
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」

るるりさちで「もしも・・・」歌わせていただきました🥰🎤

少人数ユニットずっとやりたいって思ってたから、実現できてとっても楽しかった!!


5人ずつと、2人組3人組のユニットをスタッフさんが分けてくれたんだけど

るるりさちでペアにしてくれて嬉しかったです🧡💜




2人で歌うなら
いつもの雰囲気というか、

落ち着いたテンポだけどかわいい曲がいいかね〜っていろいろお話しして

浮かんだ候補曲を全部聴いて、1番しっくりきた「もしも・・・」を選びました🥰


セリフパートは基本的に担当させていただいたんですが😂

お見送り会の時に、たくさんお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです🤭

大好きな曲だから、またいつか歌えたらいいな💓




それから、、
なんと言っても皆さんからのサプライズ😳✨


素敵な映像と共に、
みんなが合唱してくれた「Wonderful World」

歌声や表情から皆さんの気持ちがたくさん伝わってきて、、本当に感動しました🥹


りあいさんもMCで言ってたけど、
音楽の力って本当にすごいね!!!


同じ空間にいたみんなの心が一つに繋がってた☺️

とっても心を動かされたし、忘れたくない光景です


改めてバスツアー来てくださった皆さん、
素敵な時間をありがとうございました🙌🙌



まだ余韻ひたひたですが、

私は小片さんのライブ「éclatant」に向けて
今日もいっぱい練習してきました!


バスツアー来てくださった方の中にも
さっそくお仕事だった人も多かったと思うけど、

みんな一緒に頑張ろうねぇぇ✊❤️‍🔥












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜