やふぞう

余韻にひたひたなうデス❤︎




バスツアー、みなサンとお話しする時間がたっくさーんあったんですケド❤︎




たのぴーなっつだった




おみふのファンの方も来てくださってて嬉しかったデス❤︎






来るっていう選択をしてくれてありがとう!


 



今回はおみふと一緒に行けなかったケド





来られなかった方含め、またみんなでバスツアーできるようにがんばるのでー!




次はどこに行きたいかみんなで考えときましょーネ






秋田県できりたんぽ食べたいし、栃木に行っていちご狩りもしたい!迷うーーー❤︎








新衣装着てうきうきのかわいいまめ❤︎ロリータちゃんみたい!





私は今から覚えごとデス。。


気合い入れなきゃやばい!爆笑爆笑





みんなも良い1日をーー❤︎