植村あかりです



バスツアー2日目

🚌


シャボテン公園に向かうまでの間、7号車と14号車のバスガイドを務めさせていただきました


約20分間、プチカラオケや質問大会などお付き合いいただきありがとう!


そして、シャボテン公園ではシールステッカーを配布させていただきました




しっかり集まったかな?


あたしもさわやか五郎さんのステッカー欲しかったな!




お渡しする時に「今日の衣装ハリーポッターみたい」って沢山の方に言ってもらえて嬉しかったです


ステッカーを渡す場所に、フクロウが何匹か居たので世界観まで演出されていました

🦉

そのうちの1匹が、近づくと凄い勢いで羽ばたいてくるの笑

今思えば「主だー!!」ってなってたのかもしれないです

あーりーポッター

🪄


そして迎えたライブコーナー。

今日はひな祭りという事で、オープニングは童謡から始まりました

全体でみると盛り上がる曲が多かった気がしますね🧐


シャッフルコーナーも楽しんでいただけましたか??

私といちかとりんごちゃんで「大きい瞳」

5人組では「青春バスガイド」を歌わせていただきました。

少人数で歌うのもまた新しい発見があって私達も楽しかったです!!

感想も、またゆっくり聞かせてくださいなっ

そんなこんなで盛り上がったイベントも終盤に差しかかった所で

まさかのサプライズが😭


ファンの方代表として、選ばれし御三方が読み上げてくれた素敵なお手紙、そしてファンの皆さまとメンバーから寄せられた沢山のお手紙。


サプライズがなぜか未遂に終わりがちなメンバーが、サプライズを遂行できた事にまず感動👏

ラストバスツアーという事も実感してしまったけど、大好きなメンバー達が横に居る幸せも深く実感しました


そして、更にはもう一つ嬉しいサプライズ!!

今までのファンクラブイベントや今回のバスツアーの思い出が詰まったサプライズムービーと、それに合わせた皆さんからの「Wonderful World」の生歌!

とても綺麗な歌声でした


多分、映像に歌詞は出てなかったと思うんだけど、皆さんしっかり覚えてくださっていて☺️

日常にJuice=Juiceが染み込んでるのかなと思うと嬉しかったです


準備してくれていたのも愛しいしもう感情を書き起こしているときりがないので、本当にありがとうと伝えたいです

あーりーがとう

🐶





今回の衣装可愛くないですか
(唐突)

バスツアーでは、ふりふり系に全振りした衣装をお願いしました!!

メンカラの緑も入れてくださっていて。。

沢山着たい。。

ここに書いておいたらきっと。。

最後は、メンバーと五郎さんで14台をお見送りしました🚩

帰り道はどんな感じなんだろう

てるてる坊主をかけたじゃんけん大会が開催されていたり、きっと楽しいこと間違いなしですね!




私は帰り道に、メンバーと皆さんからいただいたサプライズメッセージをじっくり読んでいます!


どのメッセージも愛がこもっていて、さっきまで一緒に居たからか自然と話しているかのように再生されて面白いです



さっきれいこからチョコアイス貰っちゃった!

美味しいいい

🫶




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!