皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU』でした!!!





バスツアー2日目!





 あっという間に終わってしまいました(>_<)💦





まさかこんなにも一瞬で終わってしまうとは!





今日はまず、皆さんのバスに乗り込んでバスガイドをしました🚌💨





何を話してもいいとの事で!私は「今日食べた朝ごはんで1番美味しかったものは?」とか聞いたり「指名式!質問コーナー」したり!





沢山お話できて凄く楽しかったです♡





その後はシャボテン公園へ🌵





そこではシール配りをしました!





皆さんはスタンプラリーもしたのかな??





私も参加したかったです💔





どんな感じだったか教えてくださいね!





すぐそこにクジャクがいたり、ガラス越しだけど目の前にチンパンジーがいたりして!





一瞬だけでもシャボテン公園の魅力が伝わってきました!!!





今度行きたいな〜🥺





今日はアイス食べられなくて悲しかったので、もしまた行く機会があったら絶対食べたいです!!!!!



 

その後はスペシャルライブ♪





シャッフルコーナーで『大きい瞳』を披露させていただきました!





私が最初のパートを努めさせていただいて、ドキドキだったんですけど





悔しい部分はもちろんありますが、無事歌い上げることができて安心しました☺️





ライブの最後にファンの皆さんから植村さんへのサプライズプレゼントがあって




そのファンの方からの手紙はグッときちゃいました😭





更にその後会場にいる方が全員で『Wonderful World』を歌ってくださって





もうそこで号泣でしたT^T





本当に一生忘れられない思い出になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんな大好き♡♡♡♡♡♡♡





その後はお見送り会とバスのお見送りをしました!





お見送り会では皆さんの言葉にまた泣きそうになり、バスのお見送り会では皆さんが帰っちゃうのが寂しくてまたまた泣きそうになったり!





我慢してたよ……





バレてましたか……?





ほんとに今回のバスツアーでファンの皆さんと更に仲良くなれた気がするし、前より更に更に皆さんのこと大好きになりました💚





感謝の気持ちでいっぱいです✨





来てくださった皆さん!
幸せな2日間を本当にありがとうございました♪





大好きです!!!!!!















したっけね〜💕🥹💖