眠いえばです




バスツアー2日間本当にありがとうございました





こんなに濃い2日間って中々無いですよね





一日の間に数回着替えをしてメイクお直ししてこれ行ってこれ行って!みたいなのも初めてででした

(なんかお人形みたいで可愛い?🪆笑)




今日は伊豆シャボテン動物公園に行ってライブ会場に行って盛り沢山なライブもして!




充実してましたねー






伊豆シャボテン動物公園に行くまでと、伊豆シャボテン動物公園からライブ会場までの道のりを植村さんと3flowerは2回バスガイドさんにならせて頂きました🚎





喋るの好きなので、30分くらいノンストップでお話しちゃいました笑笑





皆さん沢山耳を使って下さってありがとうございました😂




さわごろさんやスタッフさん達にもびっくりされちゃいました笑





約30分間1人で喋るっていう機会が中々ないので、私も楽しくてお話止まりませんでした笑




エピソードとかも沢山聞いて頂けたと思います!!









そしてライブ!🎤















まさかのまさかでした泣




皆さんサプライズありがとうございました😭





植村さんもメンバーも大喜びです🐶






Juice=JuiceFamilyの皆さん大好きです











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜