おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



バスツアー改めてありがとうございました☺️

お疲れ様や感想や報告などなど早速ありがとうございます!!!

わーい!!!!!

楽しんでいただけてるようで何よりでした〜😍

衣装もヘアメイクもバスツアー専用!っという感じで気合いが入りましたね〜💪

特に、コントや大喜利が好評で嬉しかったです😂

写真撮影会、私も撮った写真全部アルバムにしてゲットしたいです😭


参加出来なかったよっという方もブログ読んでくださってありがとうございました🥹

楽しんでねや、応援の言葉もありがとうございました☺️


写真、まだまだあるので、お楽しみにです✨



さかなの日の報告、今月も早速嬉しかったです!

是非おいしいおさかなたくさん召し上がって下さいね〜🎶



お知らせ♪


キタコイ!放送ありがとうございました😍

昨日放送されたキタコイ、TVerにて配信始まっています✨

ここをポチッと

宜しくお願いします🌱



🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!


今回のタコンプ!のコーナーでは、


SNSを通して、


深海魚やタコなどなど様々な生き物の魅力をお届けされている「もち」さんのお部屋に!


お邪魔させていただきました🐙


詳しくお話したブログはここをポチッと


宜しくお願いします🎶



ーーーーー


バスツアー2日目🚌💨


無事に終了いたしました〜!!!!!



皆さん無事それぞれの目的地に到着できましたかね💭


お疲れ様でしたー!!!!!



楽しかった!!


もうとっても楽しかった!


楽しかった楽しかった!!!!!!!



ほんとにありがとうございました✨



最高のバスツアー🚌💨



2日目振り返ります😌



2日目は、バスツアーならではですね!


バスガイドさんになるところから!

スタートでした〜🎤



私は10号車にお邪魔させていただきました!


スタッフさんから、いっぱいお話していいよっと言っていただいたので、


好きなようにひたすらおしゃべりしてしまいましたが!



10号車の皆さんの反応が豊かで、優しくて、嬉しかったです🥰



何気ないお話が沢山ありました!


好きな教科とか、私の呼び方とか、時計の時間で誕生日を迎える話とか、メンバーとか、バスツアーのお話も!


梅や富士山、まわりの建物も印象的でお話したなぁ☺️



そうそう、途中で、アンモナイトのデザインがくっついた建物があったんですよ!


アンモナイトはタコとちょっと似てるとこがあるので、ついつい反応しちゃうんですよね🐙



でもバスガイドさんでありながら、


1回目それを見つけて、報告したときにはもうバスは通り過ぎてしまっていて、、、笑



で、うわぁ悔しいなぁって思ったら、


もう1回同じ建物の前にバスが行ってくれて🚌


見られました😍😍😍



てっきり、アンモナイトのついた建物をみんなで見るために、


運転手さんがもう1回行ってくれたんだ!って嬉しく思っていたら、


目的はそれではなかったようでした、、笑笑



でもとりあえず運がよく、10号車の皆さんと見られて良かったなと思いました😆😂



改めて10号車の皆さん!

ありがとうございました!!!!



2日目、みんなで向かった1箇所目は〜💭


シャボテン公園さん🌵



いや〜すごくいい天気!!!

晴れ女、晴れ男の皆様、ありがとうございました☀️



私も動物見られました〜🥰

癒されたなぁ



シャボテン公園さんでは、


「お散歩シール=シールラリー」をしました!


皆さん、シールコンプリート出来ましたかね💭




ゆめりあいでシールお渡ししてました!


たくさんの方とここで交流できて、外の美味しい空気とともにリフレッシュになりました🌿‬



りあいとバスツアーのグループ系は別々が多かった気がしたので、ここで一緒に過ごせて楽しかったです🦋


2人で、動物たちを少し見られましたよ!


皆さんも楽しめましたか〜???




シャボテン公園さんの次は!!


観光会館にて、スペシャルライブです!!!!



いや。。。余韻が。。。



バスツアー1回きりの楽曲があったり、Juice=Juiceでちょいとお久しぶりの楽曲があったり、


セトリ盛りだくさんでした😍



1回きりの楽曲は2曲!


きさきちゃん、さくらち、私の3人で🐒


Berryz工房さん

「行け!行け!モンキーダンス」



植村さんがリクエストして下さって!

私たち3人はピン!っときて即決でした😂😂


リハーサルの時、周りのメンバーがめちゃめちゃ盛り上がって楽しんでみてくれていたので、またそれも思い出のひとつです😂


植村さん、めっちゃ楽しそうだった!笑笑笑笑



私は申年だから、いつかやってみたかったので、

できて嬉しかったです!


さくらちときさきちゃんと私、元気でユーモアの溢れる楽しい楽曲が出来たらなと!


なので最高でした☺️



皆さんのコール、ありがとうございました📣🔥


この楽曲の映像を見ていると、

皆さんのコールも印象的で、


私も聞けるのかなとワクワクしていたので、


聞くことが出来て嬉しかったですよ〜😆

さすが皆さんでした✨✨✨



そしてもう一曲は!

植村さん、段原さん、私、いちかちゃん、さくらちの5人で!


Berryz工房さん

「青春バスガイド」


をパフォーマンスさせていただきました!



バスツアーにピッタリ🚌💨


今回の冬のハロー!プロジェクトのコンサートのユニットでやっていた楽曲で、


その時、私は応援席から見ていたので、実際にパフォーマンスする機会がきて嬉しかったです!


イントロのAメロ直前の印象的なダンスをできて満足です🤩



かっこよく、「行け!行け!モンキーダンス」とのメリハリが出せたらなと思ってました!


「青春バスガイド」更に大好きになりました😍



そして、、、


ライブの最後、サプライズで植村さんに!


皆さんと私たちメンバーからメッセージカードをお渡しさせていただきました☺️


ファンの方代表でお話されていた方々も、それを見守る皆さんも、近くでお聞きしている植村さんの姿も、胸がぎゅっとなりました



愛に溢れていた時間でしたね



そして、バスツアー、もう終わってしまうのかと寂しさがどんどん増えてく中で


もう1つメンバーも知らないサプライズがあって、、、



「Wonderful World」


ファンの皆さんの歌声と、

スタッフさんからのサプライズ映像と共に、サプライズが😭😭😭



あああああああ



バスの中で練習してくださったとお聞きして、ほんとにほんとに、想像するだけで嬉しくてたまりません!



皆さんの歌声のパワーって物凄くて!

いつでも、皆さんの歌声が思い出せます



映像も、撮りたてほやほやのものがあったり、ずっと同じ空間で過ごしていたのに、


サプライズで映像まで準備してくださっていて本当に驚きました!!



この先ずっと!忘れることは無いです😌



もう、はちゃめちゃどちゃはちゃ!

とにかくとにかく!!!


幸せでした



ありがとう

ございました♡


2日間ってこんなにも濃くなるものなのですね☺️


だから、ライブ後のお見送り会と、バスお見送り会は、名残惜しくて、帰りたくなかったです😞


でもまたねってしてる時、


うるうるの方や、もう満面の笑みの方、楽しかったが溢れてる方、もう皆さんの表情に私も最後また力をもらいました


皆さんのその表情が最後に見られて、本当によかった☺️



私もとっても楽しかったです!



また会えますように✨

これからもよろしくお願いします🥰



お友達も増えましたかね!

さらに仲も深まってるといいなぁ✨



あー!!!!!


楽しかったー!!!!!!!!



ーーーーー


今日の写真♪


さわやか五郎さん!

とっても楽しかったです!!!


いっぱい笑わせていただきました😂😂😂


またご一緒できますように!!!



バスツアー!

たくさん盛り上げて下さってありがとうございました✨✨✨



改めて、一日目のコント、、、大喜利、、、好評みたいで!


いっぱいお声頂きましたよ!


嬉しい✨

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



ーーーーー


さて💭


余韻に浸りながら、バスツアー前に意気込んでいた、片付けの続きをこのあとやります💭


片付けおわったら、じっくりまた改めて写真見返すんだ〜📸



そして今日はひなまつりでもありましたね!


スペシャルライブの頭は、ひなまつりの歌を歌いましたよ😆


そこからのあかりんごの


Feel Your FUNK!

Are You Ready to FUNK!?


は最高だったなぁ😂😂😂



っとお話が止まらないバスツアーの思い出たち!



お話戻りまして、ひなまつり、


毎月3日から7日は「さかなの日」ということで💭


ひなまつり、上京する前は、はまぐりのお吸い物かななぁ


ママが作ってくれてました☺️

また飲みたいなぁ!


ひなまつり終わっちゃったけど、はまぐりゲットしたら、お吸い物作ろうと思います😁



皆さんも是非!

海の生き物、おさかな!

タコもイカも貝も!海藻も!などなど!


食べてみてくださいね〜!



色んな方から、タコ食べた???っと聞いていただいて!


タコは今日食べたかったけれど、今日は間に合わなかったので、近々、食べます😋



ふふふ



皆さんしっかり休めますように😌



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)