皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はバスツアー2日目にして
最終日でした


あっという間の
濃くて楽しい2日間でした


伊豆シャボテン動物公園も久しぶりに行きました!


見て回るというよりは
皆がメンバーを見て回るみたいな感じでしたが
朝からいっぱいお話出来て嬉しかったです


バスガイドさんになってお話もしたけど
あっという間すぎて
もっとしたいことあったなあ


また機会がありますように


そしてスペシャルライブでは
新衣装で踊りましたよーーー!


かわいい!






五郎さんも2日間本当にありがとうございました



みんなで五郎さんポーズ



そしてなにより

皆さんからのサプライズ



あるかなって思っていたのが本音なんだけど

分かっていても

込み上げてくるものを抑えられませんでした



最近で1番植村さんのご卒業を

実感した日でした



今まで堪えてたんだけどなあ



でも泣いただの泣かなかっただので

強いとか弱いは測れないものなので

泣きたい時には泣いていいと思います



だって寂しくなっちゃうのは

事実じゃんね



みんなもあと3ヶ月になっちゃったけど

悔いなく応援してください!



(泣いて伝えたいこと伝えられ無くなるのは

もったいないけど)



帰りに植村さんが
みんなから貰ったメッセージ読みながら
寝落ちしてる所をみかけて
愛だなぁって
すごく思いました


愛される人には
ちゃんと愛すべき部分が沢山あるんだなぁって


植村さんって本当に愛情深い人。


一緒に活動出来てるの嬉しい


大合唱してくれたWonderful Worldが
ワンダフル🐶すぎて
心撃ち抜かれてしまいました


みんなの泣いてる顔も
よーーーーく見えたので
今日はお風呂にゆっくり浸かって
目冷やしてね☺️


喉も身体も休めてあげてください


本当に幸せな2日間でした
ありがとう


おやすみなさい


(書きたいこといっぱいあるんだけど
まだテンション上がってて
全然まとまんないやっ!)