入江里咲です!




バスツアー2日間ありがとうございました!!



今の私の心の中は、


Juice=Juice大好き!!

Juice=Juice Familyと出会えて本当に幸せ!!


という感情で埋め尽くされています




みんなからのサプライズ本当に感動したし、


お見送り会でもたくさんの温かい言葉をかけてくださって、、


いーーーっぱいの愛を受け取りました🥺💝



ありがとうってたくさん伝えてくれたけど、私からもありがとうの気持ちでいっぱいです🥹🥹


本当にありがとう🥰




とっても素敵な2日間だった😭

すべてが思い出です!!


またゆっくり振り返ります!





みんな気をつけて帰ってね🚌🏠














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜