皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU』でしたぁぁぁぁぁぁぃぁあ!!!!!!!




来てくださった皆さん、ありがとうございました💕





今日はまず皆さんと沢山写真を撮りました!!!




こんなに撮ったのは流石に初めて!?!?ナキガスル…




沢山の人と写真を撮るために結構長い時間じっとしてないといけなかったけど、楽しすぎたのか何時間も経ってる気がしなくてあっという間でした🎶




その後は部屋電をしました( 📞¨̮ )👍




怪獣みたいに喜んでくれたり!「あかりんごちゃんだー!」って言ってもらえて1回1回の電話切るの寂しかったです(。・_・`。)




もっと沢山皆さんのお話聞きたかったし、沢山色んなこと話したかったな〜🥺




それから皆で乾杯をして、ご飯食べてお腹がしっかり満たされた後!




ミニFCイベントがありました✨️




私は井上さんと工藤さんと入江さんと、そしてさわやか吾郎さんと!




なんとコントをさせていただきましたΣ(゚д゚;)




なかなか普段はしないモノマネだったり、大喜利だったり!




本番が始まる前はここ最近で1番なんじゃないかってぐらい緊張しました💓




でもファンの皆さんが沢山笑ってくださって、緊張なんてすっかり忘れて楽しめました!




さわやか吾郎さんが台本を考えてくださったんですけど、




それぞれのメンバーに合わせた感じの面白いキャラクターが出来ていて素敵でした😍




初めてのコント!とっても楽しかった!




大喜利はこれから皆で練習します❤️‍🔥




そして、コントの後は歌も1曲披露させていただいて!




皆さんに凄く近い所で歌えたのが新鮮でした☺️





今日1日、皆さんもお疲れ様でした✨





ゆっくり休んで明日また楽しみましょうね!!!









したっけね〜♡