皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はー!

バスツアー1日目!!!


皆様東京からの長旅お疲れ様です


着いてからみんな緊張してた撮影!


いいのが撮れてるといいなぁ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


そして、豪華で美味しい夕食!!


メンバーと五郎さんみんなで食べるの
幸せでした


夕食後は3グループに別れて
イベントをしましたよー!


私のチームは
このメンバーでコントをしました!






ジャケ写風に撮りましょって言って

この表情



2枚目の五郎さん切れちゃってるのが

ポイントです



五郎さん、ネタと曲中の口笛

ありがとうございました!!



これからゆーるくもっと大喜利やってみたい〜



Instagramの方に珍しく緊張してる

りんごちゃんの動画あがってるので

見てください



かわいいから。




チャイナ服っぽい
少しロリータファッションも取り入れたワンピが
とてもお気に入りだったのよ


落ち着いたら全身写真も載せるからね〜


明日に備えて
質の良い睡眠を!


おやすみ!