こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Fanclub Tour
Miracle×Juice×Bus4 in IZU

1日目ありがとうございました〜!!


近い距離でたくさん交流できて
とても楽しかったです😊

笑いすぎた〜〜にこにこ

ほっぺた痛いくらいです😆



お写真撮ったり、クイズラリーしてもらったり、
夜ごはんと、そのあとのミニイベントと!

初日から盛りだくさんでしたね🌷


合間の時間にみんなのお部屋にも電話してみたりとか☎

バスツアーらしいことがいろいろとできて、
うれしかった☺️











ミニイベントの、チョコフォンデュ組

みんなでポニーテールにしたよ〜

ワンピースもかわいいでしょ👗







私もみんなと同じのもらった!

名前入りです🥰




明日も楽しい予定がいっぱいなので
一緒に思い出作りましょう🌼

また明日ね!


たくさん寝てくださいね〜

おやすみなさい😪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々