おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!



バスツアー、楽しみ!や楽しんでねなどなどありがとうございました🚌💨

無事に一日目を終えましたよ〜✨

皆さんも素敵な一日になりましたかね??💭

今日もお疲れ様でした☺️



キタコイについてのブログ!

いっぱいお話しましたが、読んでくださったり、放送、配信をチェックして下さったり、予定立ててくださったりもありがとうございました〜!!

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます🌱


アメ横、盛りだくさんです!!

また早く行きたい〜🤤🤤🤤🤤🤤

皆さんも訪れた際は報告お待ちしてますよー!

ここ知ってる!の方もいらっしゃったり、オススメ教えてくださったり💭ありがとうございます!


食べ歩きならではの、揚げもの🤤

そそりますよね✨


自動販売機もこれから意識してかねば!


海鮮にも目がないので!

生牡蠣、最高でした🥹

タコの唐揚げもちゃっかりいただいて🤤

カリッと!大好きです🐙


豚足の魅力、またさらに知ってしまって、、、

けど牛すじも忘れられない。ぷるぷる。。。食べたい🥹


いや〜とにかく食べまくってます🤤

最高でした!笑






お知らせ♪


改めまして💭

TVerにてキタコイ、配信中です!


ここをポチッと


第2回 アメ横食べ歩きチャレンジ in 上野

前編の放送は、3月3日のお昼12時まで見られます!



そして!


📺HBCテレビ「キタに恋した!」

今日3月2日このあと!

0時58分から放送です🌱


第2回 アメ横食べ歩きチャレンジ in 上野の続きとなります🤤🤤🤤


飯テロパラダイスだあー!!!



北海道の皆さん、よろしくお願いします😊




🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!


今回のタコンプ!のコーナーでは、


SNSを通して、


深海魚やタコなどなど様々な生き物の魅力をお届けされている「もち」さんのお部屋に!


お邪魔させていただきました🐙


詳しくお話したブログはここをポチッと


こちらも宜しくお願いします☺️


ーーーーー


バスツアー🚌💨

1日目が終了しましたぁああ!!







来てくださった皆さん!

お疲れ様でしたぁああああ!!!!



沢山の方がいらっしゃるとお聞きしていましたが、思っていた以上にたくさんの方が来てくださっていて✨


皆さんとフランクに一緒に過ごすことができて嬉しかったです!!!


とても楽しかったぁああ!!



まずは!


記念撮影会がありまして📸


来てくださった一人一人の方とお写真が撮れて嬉しかったです!


皆さん、順番守って、ポーズもばっちり、温かい気持ちも一緒に撮影会して下さってありがとうございました!!!


愛のあるファッションや、可愛らしい、かっこいい、オシャレな方も、いっぱい考えて準備して来てくださって✨


ドキドキな方も多かったかと思いますが、素敵な時間をありがとうございました🥰



撮影会の後は!


待ちに待った部屋電!!

夜にも部屋電しましたよ〜!


部屋電のお話はまた後ほどしますね〜!!



1回目の部屋電の後は💭


夕食、乾杯、いただきますのご挨拶にお邪魔させていただきました〜😆😆😆


ズラッと皆さん綺麗に並んでる姿が、微笑ましく、私も一緒に並んでご飯が食べたかったですー!


ペンライト持ってる方が結構いらっしゃって、衝撃を受けつつ、ペンライト見られて嬉しかったです😂


いっぱい手を振ってくださってありがとうございました👋✨



私も皆さんと同じ夕飯をいただきました!


チーズがかかった海鮮のは、さくりんごが目を輝かせながら食べていて可愛かったです🌸🍎



いちかちゃんが、カニのお味噌汁のんで、感動してたのも可愛かったなぁあ


嬉しそうに食べてましたよ☺️



私はりさちからみかんいただきました!

りさち大感謝!!!



夕飯、全部ペロリといただきました〜✨


サーモンのお刺身美味しすぎた泣

海鮮の鍋も、具がゴロゴロで食べ応え抜群!

ちゅるちゅるの春雨??たまらなかった〜😍


茶碗蒸しも大好きなので、飲むようにじっくりぺろりと味わいました😆



食べることはバスツアーの楽しみの一つだったので、気合いを入れて、思う存分!!


食べました😊



ご馳走様でした!!!



夕飯の後は💭


3チームに分かれて


“Miracle×Juice×Bus”ミニFCイベント×3!


井上さん、りさち、あかりちゃん、私の4人は、さわやか五郎さんとコントにチャレンジしました!!!


コントの内容は、新世代最強アイドルオーディションの様子という感じでした!



タコがやるタコント🐙



なんちって笑



キメキメショット📷



コントの中で、大喜利もありましたよ!!


写真で一言、難しかったぁあ!

し、文章系の大喜利も訓練はしてみたけれど、やっぱり難しかったです!笑


でも楽しかったので、楽屋のお遊びの候補に大喜利も追加しようと思います😂😂😂



リハーサルから、さわやか五郎さんの反応の仕方やつっこみが面白くて、めちゃめちゃ笑いました😂😂😂


メンバーのコントも最高でした😆


はじめましてのことはドキドキするけれど、コントにチャレンジができて良かったです!!!!


楽しかった😆😆😆😆



笑ってくださった皆さん!見てくださった皆さん!

ありがとうございました☺️


反応もらえて、とても安心しました🔥



ステージでコントしていたけれど、皆さんの距離がグンッッと近いのは、バスツアーならではで、レアでしたね😊




っということで💭


一日盛りだくさん!

初めてのバスツアー、楽しみにしていた部屋電!



工藤由愛の電話に出てくださった皆さん!

会話してくださった皆さん!


ありがとうございました📞



いや!めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!


ゆめちゃん!とかタコちゃん!とか

こんばんは!とか

お電話変わりましたとか💭


皆さんの第一声、電話越しでお顔は見れないけれど、テンション感が伝わってきて、凄く幸せな気持ちになりました🍀


声のみの電話、これもいいですね、、、、

またやりたい!!!!!



コントや大喜利の感想をくださる方や、写真撮影の時のお話、今日一日の感想から、今していることなどなど!


色んなお話に付き合って頂きました!


相部屋という感じで、はじめまして同士の方から、仲良しさん同士のお部屋だったり!



皆さんとっても素敵な方々なので、


輪が広がるのもあっという間だろうなぁと電話をしながら思っていました!



さてと、電話、楽しすぎて声のトーンが上がってました!


ライブの最後のMCみたいだったかもですね笑笑




電話、さわやか五郎さんが一緒にその場でお手伝いして下さっていたのですが、


時々笑ってくださったり、褒めてくださったり嬉しかったです😂😂😂😂


えばたこのコンビはちょいと似てたみたいですよ笑笑


いぇい!笑笑笑笑




夜更かししたいところかもしれませんが!

明日もありますので☺️


興奮がありながらも、ぐっすり寝られることを願ってます!!


明日、結構ドキドキする!!!!!



ちなみに、私は昨日の夜?今日の朝は、とんでもなく深い眠りで、ばっちりな睡眠でした🙆‍♀️


きっと今日もそうでしょう😊



明日もよろしくお願いします!!!!!



🚌💨



ーーーーー


明日からさかなの日始まります!


最近ほぼ毎日、海鮮系を食べていて充実しています😍


明日は何が食べられるかなぁ!


料理される方もいらっしゃいますかね💭

お手軽に食べられるお刺身も最高ですよね✨



さかなの日、7日まであります!

意識していただけたら嬉しいです🤤



ではまた〜!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)